僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

言語遊戯王The TV観覧行ってきました

1月3日23時半から90分、テレビ東京で放送される言語遊戯王 The TVの観覧に行ってきました。ロフトプラスワンで行われていた落合記念館ゲームから名称を変えて言語遊戯王になり、会場もタウンホール、Zepp、CCレモンホールと徐々に会場を大きくしてデカいイベ…

吉本&人力舎『なか×よし』

浅草でなか×よし見てきました。席は吉本応援席と人力応援席が前方10列程度真ん中割って別れていたので、舞台にの方は人力と吉本のファンの雰囲気とか違って見えたのかな。ちょっと気になる。(因に私はその後ろに用意されていた一般席に座りましたよ)

人力舍DVD発売記念インストアライブ@タワレコ

東京03・キングオブコメディ・ラバーガールのDVD発売記念イベントに行ってきました。

最高のメンツが出そろいました!!

キングオブコントの決勝メンツが出そろいました!!エレキ!キング!ラバガ!まさかこの3組をこんな大きな賞レースで見れる日が来るとは思いませんでした。ちょっと贅沢すぎるんじゃねーのっつーくらいです。以下諸々の感想。

キングオブコント2011のメンツが揃いましたね!

秋のお笑いの祭典キングオブコント。決勝メンツが決まりましたね!!キングオブコントは毎年御贔屓の芸人さんが必ず1組はいるのでちょっと冷静で見られないという嬉しい欠点があります。(今のとこ御贔屓の芸人さんがもれなく優勝しているのも嬉しい)今回も…

チョップリントークライブVol.2@ネイキッドロフト

チョップリントークライブVOL.2行ってきましたよ。

チョップリントークライブ@ネイキッドロフト

チョップリントークライブ@ネイキッドロフト行ってきました。

さまぁ~ず×東京03

お笑いさぁ~んの観覧に行ってきました。私が観た回のゲストは東京03!昨日のオンエアでゲストは03だと言っていたのでとっくに収録終わっているものだと思っていたのに。03とさまぁ~ずのコントがノーカットで見れたなんて!こんなに嬉しい事は無い!前説、…

5月晴れだね!キングオブトークライブ

キングオブコメディのトークライブ@プラスワンに行ってきました。

5・6・7・8・10@シアターモリエール

新宿シアターモリエールに「5・6・7・8・10」を見に行ってきました。

キングオブコメディ第6回単独ライブ『葉桜』

キングオブコメデイの3年振りの単独ライブ葉桜を観に俳優座まで行ってきました。私ね、キングオブコメディがそらもうだいっっっ好きなんですよ。 大好きですが、今回あんまり手放しで面白かったとか言ってない部分もありますので、読み流す感じでお願いしま…

チョップリン単独ライブ『銀座の昼』『銀座の夜』

チョップリンの単独ライブ銀座の昼と銀座の夜に行ってきました。昼のゲストは夙川アトムさん。夜はキングオブコメディ。ゲストは今回トークで参加という形だったけどチョップリン×ゲストの形態でコントライブやってくれないかな。

エレ片フェス@横浜ブリッツ

14日のエレ片フェス行ってきました。エレキコミック、ラーメンズ片桐さんとゲストはノーナリーブス、m.c.A・T、口ロロ、危険日チャレンジガールズ、TKO、キングオブコメディ、Wコロン、バカリズム、そしてありがとうございます!鬼ヶ島のメンツでおおくりし…

ガンガン行こうぜ!DVDインストアイベント@渋谷HMV

バッファロー吾郎20周年~ガンガン行こうぜ!1ヶ月31種類公演DVD発売インストアイベント見てきました。お客さんの数はうんまぁ、うんまぁ。

にけつッケンコバマブダチSP

にけつッのイベントが今週一週間品川プリンスシアターでやっているのですが、4日目はケンコバマブダチSPでゲストはバッファロー吾郎の木村さんとバナナマン日村さんでした。夢の小太りトリオです。これはいくっきゃねーっすということで行ってきました。これ…

第三回お笑いトークラリー@プラスワン

ラリー遠田さんのトークライブトークラリーに行ってきましたよ。前半はラリーさんと業務用菩薩さんとで年末年始の特番感想や、M-1について。後半はおなじみダイノジ大谷さんがゲストでノンストップでお話を。やっぱり聴き入っちゃう。いつまでも当事者でいて…