僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ダイナマイト関西2014DVD記念大会@NGK

ダイナマイト関西2014DVD記念大会を大阪はNGKまで行ってきました。12月12・13日のルミネも行ってますが、NGKも行きました。だって楽しかったから!

せきしろ生誕祭・前編

せきしろ生誕祭を見にロフトプラスワンへ行ってきました。オールナイト!

ダイナマイト関西2014決勝戦

ダイナマイト関西2014決勝戦を見に浅草公会堂へ行ってきました。DVDでまた見たい、そんな素晴らしい決勝戦でした。DVDはもちろんでるので積極的に買います。ですのでお題とか回答はおおざっぱにして会場の雰囲気とか試合運び、選手の様子とかの感想を書こう…

すいてるのに相席2.5

すてるのに相席2.5を見にルミネtheよしもとに行ってきました。 今回のレポは大オチも書いてしまってます。それでもいいよーと言う方のみ読んでくださいな。 高橋を探せ(空いているのに相席・北の国から)/OPVTR/殺陣師左近/未来予想図/晩ご飯/女スパイ…

ダイナマイト関西2014予選6

ダイナマイト関西を見にルミネtheよしもとに行ってきました。毎度雑なレポですので軽く読み流していただく感じでお願いします。

チョップリン上京記念トークライブ~浜辺のウルフと夙川アトムと~

チョップリンのトークライブを見にネイキッドロフトに行ってきました

ダイナマイト関西2014予選5

ダイナマイト関西予選5を見にルミネtheよしもとに行ってきました。

ダイナマイト関西2014予選4

ルミネtheよしもとへダイナマイト関西2014の予選見てきました

ダイナマイト関西2014予選3

ダイナマイト関西2014予選3をルミネtheよしもとまで観てきました

ダイナマイト関西2014予選2

ダイナマイト関西2014予選2をルミネtheよしもとまで観てきました。レポートは基本的におおざっぱに書いているのでおおざっぱに見てほしいです

相席ロス

困った。空いているのに相席2というライブに行った事は先の日記に書きましたが、困った事が。数日経った今でも相席ロスから抜けだせません。ツイッターでライブを見に行った人がこぞって「あれが良かった」「これが良かったと想い想いにつぶやいてライブが終…

空いているのに相席2

空いているのに相席2を新宿シアターモリエールまで見てきました。出演作演出メンバーは前回と一緒です。いつも読みやすいレポを書いている訳ではありませんが今回のレポは本当に読みにくいです。先に謝っちゃいます。覚えている事をなるべく書きたい!という…

ダイナマイト関西2014予選1

ルミネtheよしもとへダイナマイト関西2014の予選見てきました。事前に選ばれた1グループ4人が4ブループ計16人で予選を行いグループ内総当たり戦で各グループ上位2名決め、勝ち上がった8名で8月に決勝戦が行われます。ようはワープドカップ方式で、大会のイメ…