僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不毛な…

下北で南海キャンディーズ山ちゃんとせきしろさん、R藤本さんのトークライブ「不毛な議論」を見ましたよ。新城まゆの快感フレーズを朗読するベジータさん腹抱えて笑ったわー。ベジータさんがっていうのもそうなんだけど本当に変な漫画なんですね、あれ。 せ…

浜崎あゆみに想いを馳せる

新宿ロフトプラスワンにて消耗戦2行ってきました。メンツは南海山ちゃんをMCにピース又吉さん、せきしろさん、ヨーロッパ企画上田さんそしてバッファロー吾郎木村さんです。あと前座はR藤本さんでした。ナイスメンツ!!

初笑いだね!キングオブトークライブ

キングオブコメディトークライブ@ロフトプラスワン。今回はDVD発売記念トークライブです。

当時の天然素材と松本人志の関係を私はどう見ていたか

去年の松本さんのラジオ「放送室」で松本さんのピンチヒッターが宮川大輔さんで、全盛当時の天素の話をしていたよと言う事を聞いたのでラジオを聴いてみました。ニコっと。

Dream Beautiful Dreams

ドリームマッチは楽しかったなー!ウッチャンの登場時から相方選びで大竹さん、ウドさん、松もっさんを指名、松もっさんとコンビを組み、3時間2人きりでネタ打ちをし、コントをして、優勝するという流れ全てがテンターテイメント!スゲーウキウキして観まし…