僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

虻川田上トーク&NSC8期トーク

年末は2本トークライブを見に行きました。

POP寄席@高円寺

pop寄席@高円寺。 POP寄席とは文化デリックのトークイベントです。 今回ゲストはせきしろさんだったので、一度行ってみたかったしこりゃ丁度ええわい、と行ってきました。場所は南口の円盤というとこ。自主制作のCDやどっから出て来たんだ?と思うような中…

ダイナマイト関西RX@Zeep Tokyo

<a href="http://www.d-kan.net/rx/index.html" target="_blank">ダイナマイト関西RX</a>に行ってきました。知らなかったんですけど、ダイナマイト関西RX「第一回大会」なんですね。 ダイナマイト関西の1対1はそのままに、5ポイント先取が3ポイントに、制限時間が10分から8分。2問終わって同点だったら2分別のお題でやる、審査…

ディランとキャサリン@アクロス福岡

サンセット3日目に当たる日は 「ディランとキャサリン」を見てきました。3日目は元々 やめとこかしらなんて思ってた矢先にディランキャサリンが天神のホールで舞台をやるとなれば、これは行くしかないでしょ!*会場は普段オペラとかやるホール。 ムチャ大き…