僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2008の話をしようじゃないですか。

しましょうそうしましょう

基本的にキングのビジュアルにはメロメロです

今日の絵は眼鏡とソファ。 友人がエレキコミックのやついさんの誕生会のイベントに行き、好みのメガネの男の子がいるから見てたらキングの高橋さんだったみたいな話をしていましてもしかしたらこの絵はその影響かもしれんです。男の子って表現は38のオッサン…

キングオブコントについてもう一度

この一週間はずっとキングオブコントのバッファロー吾郎とバナナマンの事を考えていました。

キングオブコント2008感想

キングオブコントが終わりました。前からちょいちょい言ってますが、TBSが作るバラエティあんま好きではないです。今回の事でさらに倍率ドン。今回の賞レースは得した人誰もいませんよ。とにかく番組の雰囲気が悪かったように感じます。緊張感もないし、ダウ…

ラママスペシャルライブ

ラママの250回記念コント行ってきましたよ。

ダイナマイト関西2008決勝

大阪行く前にうっかり、相棒の寺脇さん関連のニュースを知ってしまいマジでヘコみました。なんかの見間違いじゃないかしら?今だったら「話題作りです!嘘です!」でも許すから…。薫ちゃんいなくなったら、美和子さんもいなくなるのかな。捜一との絡みなんて…

ダイナマイト関西ルミネ予選6

ダイナマイト関西ルミネ予選6見てきました。

キングオブトークライブ@プラスワン

金曜キングオブコメディのトークライブに行ってきました。

ダイナマイト関西ルミネ予選5

ノンジャンル予選にいってきました。 いつもみたいに芸人さんだけではなくて、別職種と、一般から勝ち上がって来た 人たちの対戦です。素人だからって甘く見ちゃいけないいけない。 それぐらい熱い戦いを見せつけられました。

ダイナマイト関西ルミネ予選4

ダイナマイト関西ルミネ予選4に行ってきましたよ。 前から2列目だけど、一番右という妙な席。どれくらい妙かというと 白虎の看板を一度も見れなかったくらい妙な席。右耳痛い。

ダイナマイト関西ルミネ予選3

ダイナマイト関西ルミネ予選3見てきました。今日は他事務所の芸人さんも出てました。

ダイナマイト関西ルミネ予選2

昨日に引き続き、ダイナマイト関西ルミネ予選2に行ってきましたよー。

ダイナマイト関西ルミネ予選1

ダイナマイト関西ルミネ予選1に行ってきました。具体的な回答レポはありませんが会場の雰囲気だけでも伝わったらいいな、と思います。

ユニークナイト@ロフトプラスワン

ユニークナイトをプラスワンでみてきました。

ダイナマイト関西X

ダイナマイト関西X@ルミネRは行ってないです、Xのみ。いつものD関と違って、大喜利ベースでルールを色々変えた実験的というかゲーム感覚に近いというか。緊張感はあるけど、ちょっとラフな感じで楽しめました。

三井寿ゲームと芸人プロレスGOKKO

先週は怒濤のライブ習慣。2日の間に芸人さんを沢山見ました。

急遽決まったキングオブコメディのトークライブ@サンモール

キンコメさんのトークライブに行ってきました。ネタ→2人だけのトーク→VTR→ネタ→VTR→ネタ→東京03登場→さらにサンドウィッチマン登場→みんなでゲーム、で終わり。盛りだくさんですね。

ザブングル単独@モリエール

3日はザブングルの単独に行ってきました。