僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

基本的にキングのビジュアルにはメロメロです

f:id:bq_channel:20160123202212j:plain

今日の絵は眼鏡とソファ。

 

友人がエレキコミックのやついさんの誕生会のイベントに行き、好みのメガネの男の子がいるから見てたらキングの高橋さんだったみたいな話をしていまして
もしかしたらこの絵はその影響かもしれんです。
男の子って表現は38のオッサンにするもんでもないだろうけどパーケンさんはぱっとみたら年の割には若いし、深夜イベントなんてフロアは暗いだろうし…。

高橋さんの顔いいですよね。普段は眼鏡着用らしくその姿はちゃんとはお目にかかった事無いけど本当に好きな感じになるんだろうなぁ。(でも意地汚い)

イロモネアのキンコメさん。今回本戦に行ったにもかかわらず、早めにダメなのは残念でしたね。でも全体的に面白かった。個人戦でもあり、チームワークも大事な番組ですね。とりあえずイロモネアはルール元に戻してくれないかしら。もっと言うなら、毎週より特番単位に戻ってほしいのう。

細身のスーツ着たらよく分かるんだけど今野さんは本当にスタイルがよろしい。
顔から入っちゃったらただのブサイクに見えるんだろうけどファンは「愛嬌がいい」「なかなか可愛らしい」と思うようになり「あれ?今野さん足長くね?」(プロフィールでは股下82)「あれ?意外と顔小さくね?」と気づき始め、ブログなどで私服見たら
「自分のキャラをよく理解して服を着こなしてる=センスよくね?」と外見もいいとこばかり見えてきます。ファンの心理って恐いですね。
今野さん、ドラマに呼ばれるのもなんとなく分かる気がする。脇役に置いておきたい雰囲気がします。私、勝手な事言ってます。やはりファンの心理は恐い。

どーでもいいけど東京03の豊本さんのプロフィールのヒップは本気かな。巨乳が売りのグラビアか、筋トレに励んでる人のバスですよよ、その数字。

そしてもう次の単独決まってんのか。行きたいな03単独。

キングの単独はいつかなー。