僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

2006-01-01から1年間の記事一覧

ダイナマイト関西@NGK

夢のNGKで夢の大喜利イベント、ダイナマイト関西に行ってきましたよ。 今回の旅行のメインイベント。開幕戦は今まで予選で勝ち抜いてきた総勢16名で戦い、今回のNGKで勝った8名が決勝の後楽園ホールに行けるという試合です。

さまぁ~ず見て来た

日曜にさまぁ~ずライブ、火曜にさまぁ~ずさまぁ~ずの公開収録を見てきました。さまぁ~ずさまぁ~ずの前説はつぶやきさん。モヤモヤでハワイ土産にもらったアロハを着て登場してました。(多分。前回のモヤモヤ見逃した)つぶさん曰く「2300人の応募から…

カステ、何?

ダイナマイト関西ルミネ予選2日目のみ見てきました。もう思いのたけはmixiの日記に書いてしまったのでアレですが、もう本当に良い試合だった。 個人的に、次長課長井上さん対キンコメ高橋さん、バナナマン日村さん対キンコメ今野さんは夢のカードでした。キ…

キングオブコメディ単独[ハンディキャップ]

キングオブコメディの単独に行ってきました。去年辺りから凄い勢いで好きになったキンコメ。今野さんの声とビジュアル、高橋さんのダメな子を諭すような突っ込み方が好きになった理由ですがそれだけじゃないキンコメを今回の単独で見れて増々好きになって帰…