僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

さまぁ~ず見て来た

日曜にさまぁ~ずライブ、火曜にさまぁ~ずさまぁ~ずの公開収録を見てきました。
さまぁ~ずさまぁ~ずの前説はつぶやきさん。
モヤモヤでハワイ土産にもらったアロハを着て登場してました。(多分。前回のモヤモヤ見逃した)つぶさん曰く「2300人の応募からあなたたち選ばれたのよ」。倍率23倍!回を増すごとに応募が増えて来ているそうなのでもうきっと当たらないだろうなぁ。
二人のトークは生で見ても面白く、テンポのいい収録で、席替え有りで2本分も見れるからまた行きたいと思ったのに。

さまぁ~ずライブはちゃんとDVDが出るし、さまぁ~ずさまぁ~ずは放送されるから特にネタバレになる内容は書きませんが、とにかく面白かったです。

さまぁ~ずはいい加減でユルいイカすオジさん。常に常夏、バカンス気分です。D関のように緊張感を楽しむタイプでは全くなくて、やわらかい雰囲気を堪能してやさしい気持ちになる。
オアシスだなぁ。

例えエロスな方向に話に行きがちでも、です。

また行きたいなぁ。ライブ来年やってくれるかなぁ。