僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

笑神光臨(キングオブコメディ)

昨日の笑神光臨のキングオブコメディ、大分攻めたネタのセレクトになってましたね。


MC高橋だからレストランやるかと思ったらまさかのアナウンス!「神様はいます!」や誘拐の「こいつも辛そう…こいつも疲れてる…」やらせるNHKすごい!

誘拐のオチは2.3歩前くらいで終わってましたね。

出張がクソ長いネタだから仕方ないのかなぁと思うんですが消化不良。あとお客入れてなかったのかな、変な感じの笑いと拍手が気になって途中から集中出来なかったのは、個人的に残念。

出張は大好きなネタ。TVでやってくれて嬉しい嬉しい。途中顏恐かったよパーケンさん。

おもしろかったなー。

今回のネタセレクトは本気ですね。だからこそ思った事を言わなくてはいけないね。