僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

ウレロ☆未確認少女第3話観覧

ウレロ未確認少女第3回目の観覧行きましてん。
1話は放送済みでしたが、観覧日時点で2話は未放送。ですので本番前に2話を見て、観覧に望みました。ナイスな心使いです。

 スタッフさんはゴッドタンや以前見に行った言語遊戯王をやっている人達でした。これはいい雰囲気!しかし物語はNGなし、場面展開もありますがすぐ次のシーンに入ってしまうため、ほぼぶっ通しで行うので緊張感もありました。
多少のセリフ噛みとかはありましたが、止める事無く終わりまで突き進む。プロはすげぇな!と思う事しきりでした。収録はあっという間だったなー。
さすがひとりさん、バカリさん、03実力者ぞろいです。この番組は武闘派升野さんが見れるのが嬉しい楽しい。

それにしても、紅一点早見あかりさん!まだ16歳。中堅でライブで鍛え上げられたコントの猛者芸人にひけを取らない存在感が素晴らしい!必ずワンシーン見所があるのも嬉しい。第二話の「ワタシハ、オマエヲ、殺シタイ」の言い方も表情もサイコーだったけど、三話も笑ってしまった箇所がありましたよ。

それにしてもあの美貌はなにかね。生あかりんにうっとり。お人形さんのようでした。

メインの部屋と区切られて左右違うセットで繰り広げられるカメラに取られていないとこでもしっかり演技をしているのでそう言うとこが見れるのが観覧での最大のメリットですね。(次点でゴッドタン名物スタッフの本職っぷりを見る事が出来る)
いやーまた行きたい。


そうそうこの日はゲストも入ってました。ゲストさん登場でテンション上がった!放送日は来週。おたのしみに!