僕は空想しプランを立てる

お笑い用ブログ

キングオブコント2009、そして笑神光臨

インパルス
しずる
ジャルジャル
天竺鼠
東京03
サンドウィッチマン
モンスターエンジン
ロッチ

キングオブコントのメンツが決まりましたね。
準決勝見に行ってないからこの「テレビでも旬的メンツはどうなの?」とは云いにくいですが、出来るなら去年の2700のような「誰?どんな人?」と
期待を持たすようなメンツが1.2組ほしいですね。
カレーとか知らないから気になっていたのに。私レッドシアター見てないからしずる、ジャルジャル、ロッチの長めのネタあんまり知らないんですよ。これを機会にレッドシアター見てみようかしら。
(レッドシアター、何でか分からないんですけどオープニングが私にはちょっとこっぱずかしい)

順番は東京03がトップ。去年のTKO見たらトップは不利な感じですが03はこの中じゃベテランの方だし飯塚さん・角田さんに勢いがありますからね。あっためてくれそうな予感。しかも2巡目があるらしいのでここは見所ですね。

03が嬉しかったので、03の回の笑神光臨再放送とかしないかなと思ってサイト行ったら21日に再放送やるうえに第二弾のメンツがでてました。

サンドウィッチマン、ロバート、キングオブコメディ2丁拳銃

うわー!これもまたいいメンツ!2丁拳銃ってのがいいっすね。キングも出るんだー!やったー!最近特に目立った賞レース(ホープ大賞も古い話かな)に絡んではきてないのにこういう番組に呼ばれるって言うのがいいですね。収録行きたいなぁ。

何はともあれ楽しみです。